3.04.2014

RENOVATION #1

まずは、ボロボロのリージェントのような、2階の外壁をどうにかするの巻
いたんだ外壁に耐水ベニヤをはって その上から安い杉板をはった。
本当は、上まで全部はりたかったのだけど、斜めに寸法をわせて切るのが
めんどうなのと、足場が悪くて、僕は、ここどまり取りあえず、
次は、、内装に移って壁塗りかな、外壁はあとで、下塗りして、ペンキ仕上げの予定 
思いのほか、屋根が急でちょっぴし恐かった、特に、右側は狭いし、
落ちたらね〜 このプロジェクトは 一巻の終わりだからね、、、(汗)
キレイにペンキを塗ったら、りっぱになるはず!!!
乞うご期待!



0 件のコメント:

コメントを投稿