7.21.2015

SUMMER WORK SHOP 2

フランス語でアールブリュットと呼ばれる絵カテゴリー 今年も知的障害をもった人達と一緒に絵画教室 セラピーを溝口でやってきた。なんでも自分の好きなものを自由に楽しく描くのがテーマなんだけど
絵をいつも描いてる人という訳じゃないから、なにを描いていいのか迷うかなぁと心配だったけど、
今年の新しい参加者も絵の具でどんどん描き進めてくれた。
でいくつか紹介します。


ピンクと黒の大胆な構成のゾウ カラフルなさかな
フルーツ 秋の紅葉 色の配色がいい、これは高校野球の
審判、そして地下鉄

洒落た色使いの自画像や友人たち

色を塗りたくった絵をなにげに並べるとなんとも素敵な現代芸術が表れた
思わぬ大発見!


大きな紙にみんなで描いた一枚まんなかの骸骨がカッコイイ 
Tシャツにいいなぁ

別のもう一枚、大きく描いた投手やグランドにフルーツや魚の観客いいなぁ
今回も楽しかったしみんなスゴイ!!

前回のワークショップは
http://tadara.blogspot.jp/2014_07_01_archive.html










0 件のコメント:

コメントを投稿