2.24.2013

さんきゅうハウスのカンバン

ホームレスの人達をサポートして、食事やお風呂そして自立支援をする 
NPO法人のさんきゅうハウスが、新しく居住施設も備えて 北口から
立川の南口にずっと大きくなって出来た、1階のフリースペースにちょっとしたカフェも作り、僕はそこのカンバンを頼まれ 久しぶりに作った。
みんなに好かれるそんなイメージの黒ネコを描いてみた。
気まぐれで、自由人そんなイメージかな、、、


さんきゅうハウスの場所は、
立川市羽衣町3−14−13 電話042−512−7541
西国立からだと7分くらい





2 件のコメント:

  1. とてもかわいい黒猫ちゃんですね!
    飼いたいです(笑)
    黒猫を主人公にした歌を思い出しました。
    BUMP OF CHICKENというバンドのKという歌です。
    この歌を聴いた時、私は単純なので泣いてしまいました。
    よかったら是非聴いてみてください

    返信削除
  2. BUMP OF CHICKEN 鳥肌バンド? 僕も、ライクーダのchicken skin music って
    好きなCDがあります。
    BUMP OF CHICKENもきっといいバンドかもしれませんね、こんど聞いてみます。

    返信削除