3.26.2013

デモクラTV


デモクラTVっていうネットTV開局の記者会見が 今日あったのですが、
番組は、4月6日からスタートします。
僕は スタッフのマエキタミヤコさんに頼まれ、
記者会見時のバックのポスターを作っただけなんですが、
デモクラTVは もともとCSで愛川欽也氏がやってた番組パックインTVが終わったので、
主にそのコメンテターの人達が、それの志を引き継ぎスタートします
だんだんと言いたいことも言えない堅苦しいくなって行く今の日本のメディアに一石を投じるTVだと思います。
記者会見の模様は
http://www.ustream.tv/recorded/30409127
デモクラTVは、
http://dmcr.tv/declaration.html

記者会見や、ポスターはこんな感じです。

ついでにもう一つ
3月25日発売の芸術新潮のフランシスベーコン特集に
ベーコンの交友関係12人と本人の絵を描いてます。
バローズ、ウォホール、ピータービァード、ミックジャガー等です。
その絵はまた今度アップします。
取りあえず本屋でチェックしてみてください。





2 件のコメント:

  1. しばらくブログ見るの忘れてました。

    返信削除
  2. Tumblr ってのもやってるからね
    また見てください
    タダツ

    返信削除