9.19.2013

IOS7

朝からさっそく、ios7にアップデートした。世界中のiPhoneユーザーがアップデートしてるせいか、何なのか結構な時間がかかっただけあって、随分変わった
フラットデザインって言うらしいが、見た目で言えば、アナログからデジタルに変わったようなくらいの印象、軽いポップな感じが 今度のiPhoneCにはピッタシ。
いくつか便利な機能も追加されてるので、いろいろ楽しめる
しかし、これからこんな風なデザインが主流になると
僕のNO NUKES バッジもアップデートしないと、、、、というか絵もか、、
とはいえ、デジタル機器は軽くて便利なるのは結構だけど、
世の中そうなんでも軽くは出来ない!ますます重いテーマだらけ日々
じっくり生き抜かないと、、、、

ロック画面のHALのバランスが悪くなった、、これも変えんと、




2 件のコメント:

  1. ボクも訳がわからないままアップデートしました。
    元々使いこなせてないからあまり変らんけど・・・。
                             やぎ

    返信削除
  2. ios7 思いの他便利みたい、詳しくは、
    http://www.macotakara.jp/blog/category-59/entry-21116.html
    に いろいろ出てるよ。
    5sが人気みたいだけど、僕は、5cの方が 断然魅力的だね、、

    返信削除