5.17.2017

BRAND NEW NO WAR BUTTON DRAWING

立川の高松町に残る ハウスの催し、HOUSE DE ARTにバッジももって参加してきた。もう4回くらい参加してるのかな、、
でそのなかの 新しいバッジ と新しい絵も一枚ポストします。 
それと報告、前回話した目の話 
無事手術すましてきた。手術中 医者の声が 耳元で
ちょっと大きいとか(何が?)
聞こえたりしながらの40分くらいの手術だった。
まだ縫い目がチクチクするけど、
視力も 元に戻ってメデタシメデタシです。
 
最近安くエレキギターを手に入れた
もちろん 昔から音楽的センスがないは、わかってるのだけど
下手なりにやかましく練習中です。そんな絵かな、、、

このバッジ NO WARはオークラの作品からですね
もう一つ、最近キリンから出た、andy warhole 限定缶ビール
なかなか奇麗だけど、味は??





















0 件のコメント:

コメントを投稿