5.19.2014

new drawing

久しぶりの新しいドローイングを一枚、僕の好きな横尾忠則氏が、
しばらく絵を描かないと描き方を忘れるって言ってたけど、
まさにそんな感じで、なにを描くでもなく筆も進まず取りあえず、
色を付けたくて色塗って、しょうがないので目の前にあった鉛筆削りを描いてみた 
まぁまさにそんな感じの絵だ。

リノベーションの方は、ずっと細かなことをちょくちょくとやってたのだけど、
6月の声もそろそろ聞こえそうだし、面倒だったけど、やっと外壁に取りかかることにして、まずは 突き出た2階部分 痛んでる場所にパテを入れて、
水性の下塗りをやっつけた。
後は色を決めて ペンキを塗る作業だけど、やっぱし足場が不安、結構大変なのでねぇ、、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿