5.13.2014

TOKYO NEW YORK GUEST ARTISTS




昔のブログに載せたものを TOKYO NY ついでにもう一回!

TOKYO NEWYORKを連載していた時に
ゲストとして参加してくれたアーチストの作品
当時依頼した時のテーマは、
それぞれのトウキョウNY、
もしくは僕のパロディでも
なんでもOK!ということだったかな、、
今回は 無断でブログでの紹介です。
*何を描いてもカッコイイ天才、 ゲーリーパンター
ゲーリーが 僕のマスクメロンマン等を
描いてくれたのが 本当に嬉しかった。
*イラストレーターでマンガもやってた仲間で
素敵な絵を描くラッセルクリスチャン、空白に僕も加筆。
BATMAN YEAR ONEでも有名、日本のマンガにも詳しい、
かなりの日本通、日本語も少し、
あのイヤーワンを思わせない ヘタドローイングは、
僕を意識してか、  デビットマッツケーリ
*そして日本からは、奇才小林のり一氏
マンガは、(当時、彼の許可を得て、ちょい付け加えて
英語に翻訳をしたものです)











0 件のコメント:

コメントを投稿